【あと1日!説明会募集開始まで】あなたは何で輝く?

お知らせ

2024年もスタートして、早10日。

今年は、どんな1年にしたいですか?

いつか、いつかを辞めて、
前倒して行動できる人生にする!

これは、私が、
いつも心がけていることです。

せっかくの人生、どんな輝き方をしたい?

毎日、朝9時から18時まで、
時間に縛られて働く、働き方が嫌です。

これは、私の講座に来てくださる
受講生さんが、

必ずおっしゃる言葉です。

そして、みなさん、本当に、
頑張り屋さんなので、

自己成長のために、

たくさん資格やスキルを身につけて、
ご自身をしっかり整えている。

それなのに、
どこか自信がなくて、

何かに捉われたり、
縛られたり、している。

(過去の私もそうです・・汗)

まだ、自分の人生、
思いっきり輝けてないなと思う人も

今からでも過去一輝くことはできる

と私は思ってます!

そして、社会人になった私たちには、
「仕事」って、その手段にもってこい
だと思うんです。

自分を最大限発揮してるときこそ、
自分も輝いてるし、

他人を輝かせることになるもできると思うから。

ビジネスって人生を変える

私は、副業をはじめて、
本当に大きく人生が変わりました。

自分でビジネスをスタートする
経験をしていなければ、
会社を辞めることもなく、

タイ移住をすることも
なかったと思います。

会社員として、
毎日、生活していたと思うんです。

それは、それで、
幸せだったかもしれません。

だけど、新しい世界を
知ってしまったんです。

本当に、毎日が、変わりました。

我慢して、何かをすることもなければ、

自分の心を無にして、
言われたことをこなすこともない。

自分でビジネスができるようになったことで、

自分にも自信がつき、

大きな決断も自然とできるように
なっていったんです。

だからね、
ビジネスって、人生を変えます。

やってみなきゃわからないけど、
やる前から、飽きらめるなんて、
ありえない!

本当にそう思います。

輝きだすのに、いつからでも遅くない。

いよいよ、明日から、講座の説明会の募集を始めます!

ーーーーーーー

今日も、最後に、

コンサル受講生の一人に
インタビューした動画をシェアします!

モニターから次々と満席になった
ゆきこさん!

【受講生の声】ベビーマッサージ教室をオープンし、モニターから即満席に【ベビーマッサージ教室・ゆきこさん】

れん

1/13 より3期のご案内をスタートしていきます。

吉田れんが一対一で、説明会をさせていただきます!

半年に1回の募集になりますので、

ご希望の方は、LINEより、

個別相談

とメッセージくださいませ!

れんの公式Line追加はこちらから

0
タイトルとURLをコピーしました