【続々とお申込み!】ビジネスカレッジ3期説明会

ご感想

ビジネスコーチの吉田れんです!

本当にありがたいことに、
この言葉、良く受講生さんにいただくんです!

もちろん、私は、
受講生さんが学びを学びで、
終わらせないような仕組みを
細部にわたって、設定しているのですが、

今日は、何が他と違うのか?

お伝えしていきます!

鍵はマーケティングノウハウ+マインド

なぜ、ビジネスカレッジは、
他とは違い、

ビジネスの基礎が
一生使える学びになるのか?

理由1:
自分で考えて行動する習慣がみにつく
事前課題やワークが充実!
(ただ、講義を受けるだけではない)

理由2:
18年間のマーケ経験と実践に基づいた、
マーケティング講座の充実
(ビジネスの全体像を俯瞰して見れるようになるから、
 分析できる力が身につく)


理由3:
ビジネスのマインドセットを習得できる
(モチベーションを維持し、継続して活動していくスキル)

理由4:
自分のミッションが明確になるから、
自信をもって、ビジネスを提供できる!

そして、信頼しあえる仲間の存在も大きいです!

そして、私も、

その人の力を信じて、引き出す力は、

誰にも負けない!

ついてきてくださったら、
しっかりと結果を出す自信もあります。

それは、今までの私の
経験と実績からくる自信です!

とりあえず、説明会に参加してみて!

私自身も、受講生さんへ常に刺激と勇気

をシェアできるよう、学びをし続けています。

そのなかで億を売り上げる方々
がいらっしゃるとある
ビジネスコミュニティに入っているのですが

ビジネスで高い結果を出している方たち
の話を聴いてると、

大きな行動したきっかけって

ひとそれぞれで、

すごい覚悟で始めった方もいれば

半信半疑状態だったり

直感を信じてだったり。

最初の動機とか覚悟は

ぶっちゃけ何でもいいんだな

って思いました。

「飛び込む!!

という行動が、

その後の世界を変えた。

だから、

今確固たる決意がなくてもいいんです。

「とりあえずいってみるか」

「行ったらなんか変われるかも」

の気持ちでも、

新しい世界に飛び込んでみる
この一歩が

今まで見たことのない

理想の世界に行く道に
必ず、通していきます!

やったことがないことは、
誰でも不安です。

だけど、変化しようと思ったら、

少しの圧とストレスを
自分に与えていくことは、

やっぱり必要ですから!

ビジネスカレッジは、
吉田れんが一対一で、説明会をさせていただきます!

半年に1回の募集になりますので、

ご希望の方は、LINEより、

個別相談

とメッセージくださいませ!

れん

0
タイトルとURLをコピーしました