1/21-1/26 21:00- 超豪華ゲストの対談ライブ始まりますー!

お知らせ

タイ在住・ライフビジネスコーチの
吉田れんです!

現在、私が主宰する
半年間のビジネス講座3期生の
募集を受付中なのですが、

(気になる方はLINEから情報を受け取ってくださいね!)

それにあわせて、
明日(1/21)から、

6日間連続!
対談コラボライブを

開催しますー!

パチパチパチ/

ゲストがとても豪華です!

私が今まで、
と~ってもお世話になってきている

メンターの先生方にも登場いただきます!

そして、ライブを見てくださった方だけに、

超豪華なプレゼント企画も

用意しているので、楽しみにしていてくださいねー!

1/21(日)21:00~ 
カウンセラー&作家 根本裕幸先生

根本裕幸先生

私の人生の変化のすべては、根本先生のカウンセラーを養成するお弟子講座から始まりました!

私の大大大師匠です!根本先生の元で、心理学を学んでから、私の人生が大きく変わりました。

今や、根本先生の元で、カウンセラーとして学ぶお弟子は200名越え。

著書も10冊以上出版されていて、ベストセラーも多く、予約の取れないカウンセラーでも有名な

根本先生をお招きして、「売れっ子カウンセラーの共通点」に関してお話します。

・売れるカウンセラーと売れないカウンセラーの違い

・売れるマインドの持ち方

・乗り越えが必要なマインドブロック

・カウンセラーとしての強みの発掘方法

・5年間、れんをみてきてどうだったか?(裏話)

などなど、普段とは違う角度でお話していこうと思いますので、

楽しみにしていてください!

これから、カウンセラーを目指す方、カウンセラー駆け出しの方、これから起業してみたい方、起業駆け出しの方にも、お役に立つ内容じゃないかと思います!

みなさんからの質問にもお答えしていきますので、

ぜひ、どんどん質問しにきてくださいね。

根本先生とは、YouTube とインスタライブ同時配信でライブします。

YouTubeは、れんのチャネルからお送りします。

▼YouTube配信用URL

売れっ子カウンセラーの共通点
売れるカウンセラーと売れないカウンセラーの違いについて、3カ月予約の取れないカウンセラー&数々の著書を出されている作家でもある根本裕幸先生とのコラボライブです! ライブを見てくださった方限定で、特別なプレゼントを用意しています!れんの公式LINEから、お受け取りください!🔽LINE登録はこちらからhttps:/...

▼インスタライブはこちら

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

1/22(月)21:00~ 
ビジネスコーチ&ヨガ講師指導者 Sahoさん

Sahoさん

私が、ずっとロールモデルにさせていただいていて、私のメンターでもある、Sahoさん。

インスタも1.4万人フォロワーさんがいて、ヨガ業界のカリスマ的存在なんです!

3年前、Sahoさんのコンサルを受けていた時に、「定年後タイ移住したい」というお話をしていたら、

「えっ?なんで、定年後なの?今すぐできるじゃん!」と背中を押してくださり、

その一言で、すべての枠が外れて、タイ移住を半年で実現した私。

Sahoさんに言われたから実現できた部分が大きく、言葉にパワーが溢れる、Sahoさんとのコラボライブです。

テーマは
自信がないを乗り越える方法について

これから起業・副業をしていくのに自信がない方に、ぜひ聞きに来ていただきたい内容です!

Sahoさんのインスタ

1/23(火) 21:00~ 
旅する日本語教師 Ai Fujii さん

Aiさん

ノマド生活を送りながら、日本語教師として活動しているAiさん。

実は、そんなAiさんは、就活鬱になり、1200万円の借金を背負いながらも、正社員を辞めて、日本語教師で、フリーランスになると決め、

借金も全額返済し、今や、パソコン一台で世界中を旅しながら、働くノマドライフを送られています!

素敵な見た目からは、想像がつかないご経験をたくさんされています!

日本語教師って、実は、稼げないと言われている職業の一つなんです。

そんな、Aiさんとは、
ノマドで働くために必要なことをテーマに、

・場所や時間に縛られない働き方の仕組みづくり

・オンラインでの働き方

・ノマドに向いている人向いていない人

などをお話予定ですー!

時間や場所に縛られない働き方に興味がある人は、ぜひリアルタイム参加してくださいね!

Aiさんのインスタ

1/24 21:00~ 動画クリエイター りこさん

りこさん

私が主宰するビジネスカレッジ2期生のりこさん。

正社員として働きながら、4歳と6歳の2人のお子さんを子育て中のママでもあるりこさん。

動画編集のお仕事を副業としてスタートさせたいと、ビジネスカレッジを受講くださいました。

そこから、半年で、会社員のお給料と同等の売上を動画編集のお仕事で稼げるようになり、

今年から、正社員として働く会社を辞めて、動画編集のお仕事1本でやっていかれることを決められました!

りこさんには、ビジネスカレッジのご感想や、会社を辞めて副業を本業にされるまでの心境などをお伺いしていきます!

いつかは、会社を辞めて、副業を本業にされたいなという方へは、とてもお役に立つ内容だと思います!

りこさんの詳細はこちら

1/25(木)21:00~ 長女育成コンサル 崎本政俊さん

崎本さん

私が副業を始めたてで、右も左もわからない中、ビジネスコンサルとしてお世話になったのが、崎本さんです(以下さっきーさん)

さっきーさんのお陰で、個人でビジネスをするという覚悟と自信がつき、副業を軌道にのせることができましたー!

そんなさっきーさん、2冊目の著書となる「口コミ起業の本」を出版予定で、現在、クラファンも大盛り上がりです!

その出版記念ライブにお邪魔してきます。

テーマは「副業が上手くいく人の共通点」

長女の方は、〇〇な特徴があるので、特に長女で副業や起業を始めたい方は、ぜひ遊びにきてくださいー!

崎本さんのページ

こんな感じの超豪華ゲスト!

明日から、毎晩21:00

ぜひ、予定を空けて、リアルタイムで遊びにきてくださいねー!

配信は、れんのインスタグラムからお届けしていきます。

LINEへ登録しておいていただくと、
ライブの情報が届きますので、

あっ!とならないためにも、
LINE登録しておいていただくと便利かと思います!


↓れんの公式Line追加はこちらから


れん

0
タイトルとURLをコピーしました