3/31(日)13:00-ココロノマルシェ・オンラインに参加します!

その他

ライフコーチのれんです!

今週末は、カウンセラーやコーチが勢ぞろいするイベントに出演します!

コーチングやカウンセリングって、怪しい??

そんなお声をいただくこともあるのですが、

私はコーチングを知っているのと知らないのとでは、雲泥の差だと思います。

私の場合は、コーチングを知らなければ、こんなにも色んなことにチャレンジできてなかったと思うから!

一度に、10名のカウンセラーやコーチが集い、お悩みにご回答していく機会です!

コーチング、カウンセリングって、どんなの??

と思っている方は、ぜひご参加してみてください!

激安の2200円で、受けられる機会です^^

3月31日 13:00-17:00

▼詳細はこちらをご覧ください!

▼どんなカウンセラーが参加するのかな?と思った方は、こちらをチェックしてくださいね!

3/31オンライン・ココロノマルシェ~カウンセラーズ・トーク vol.1~
3/31オンライン・ココロノマルシェ~カウンセラーズ・トーク vol.2~

お会いできるのを楽しみにしています♪

れん

0
タイトルとURLをコピーしました