心理カウンセリング×パーソナルヨガ

お知らせ

少しずつ、自分のやってみたいことを形にしていこうと思います。

私だけにできるカウンセリングってなんだろうって、ずっと考えていて、少しずつ、少しずつ、やりたいことが固まってきた気がする。

カウンセリングのモニターセッションを募集してから、急に明確になってきた。

ヨガのグループセッションも用意していたのだけど、なかなか人が集まらず、どんな形が私らしいかなって、ずっーと考えていた。

ヨガをグループでするだけなら、ヨガスタジオいくよなー。私らしい、心理カウンセリング×ヨガってなんだろう。ヨガで体を動かすことで、イメージワークがとても入りやすい。だったら、その方のご相談内容に応じた、パーソナルヨガを提供しよう。

というわけで、プロフィール、ヨガのこと、カウンセリングメニューも作成しました。

■れんのプロフィールはこちら

■ヨガのことはこちら

■カウンセリングメニューはこちら (実際の受付は、まだ準備中です)

募集していた無料モニターセッションもグループヨガのクラスを、個人セッション+パーソナルヨガの枠に変更しました。追加で1名募集しています。

個人セッションで、お話を聞いた後、そのお悩みに合わせて、ヨガを使ったイメージワークを実施していきます。

セッションの会場も、こんな感じの素敵な場所をご用意してお待ちしています。


■モニター募集の詳細はこちらから

0
タイトルとURLをコピーしました