3月無料カウンセリングモニター様募集【満員御礼】

お知らせ

現在、心理カウンセラーの根本裕幸先生のお弟子さん講座にてカウンセラーの勉強をしています。そして、これからカウンセラーとして独り立ちする為に3月は先着6名の無料モニター様募集致します。

※たくさんお問合せいただきましたので、個人セッションの募集は〆切ました。(3/8)

【個人セッション+パーソナルヨガ】無料モニター 1名様  (満員)

・当日は、個人セッションでお話をお伺いした後、お悩みにあわせて、ヨガを行いながら、イメージワークを組み合わせていきます。

・悩みすぎて、頭がパンパンで、疲れている方、身体を適度に動かしたい方、気分転換したい方へおススメです。

・特に、思考が強い方は、カウンセリングでお話をしても、すごく考えすぎてしまって、自分の感情に気づき、向き合うことができない方が多いように思います。そのため、私のセッションでは、カウンセリングでお話をお伺いした後、その方にあったヨガの動作で、身体や心をほぐしていきます。ヨガで少し動いた後に、イメージワークをするとすっと、心に入りやすく、感情と繋がりやすいです。

<場所> 大阪市内のスタジオを予定

<日時>①3月の平日の夜or土日 ※日程はご都合にあわせ決定します。 (満員)

<その他>

・ヨガマットのレンタル代として当日500円のみご負担お願いします。

・更衣室をご用意しておりますので、当日はお着替えいただけます。

ヨガがお勧めな理由はこちら

詳しいヨガの効果や内容はこちらをご覧ください。

【個人セッション】無料モニター様 3名

・カウンセリングの時間は60分です。

・Zoom, 電話、またはカフェなど外部会場(大阪駅近郊)でのセッションです。

・カフェ代や交通費は、ご負担お願いします。

<日時>

3/13 18:30~19:30(満員)

3/17 18:30~19:30(満員)

3/20 18:30~19:30(満員)

3/27 18:30-19:30 (満員)

3/30 18:30-19:30 (満員)

【お申込み条件】

・心療内科等、医師にかかっている方はご遠慮いただいております。(医師の治療方針に影響を与えてしまうかもしれないため。)

・どちらのセッションも、女性限定とさせていただきます。

・セッションを受けて頂いた後、簡単なアンケートにお答えいただける方

【お申込み方法】

こちらの「お問い合わせ」フォームから「セッション希望」の題名でご連絡ください。

下記を本文中に記載お願い致します。

  • 希望セッション 個人セッション or ヨガセッション
  • 希望日時
  • セッション方法 Zoom or 対面(個人セッションご希望の方)
  • 相談したいお悩み

——————-

先着順で、決定させていただきますので何卒ご了承くださいませ。

※お問い合わせいただいたにも関わらず、Gmailからの受信が拒否されているメールをお使いの場合、ご返信ができません。誠に恐れ入りますが、Gmailからの受信設定ご確認ください。

メールいただいた方には、3日以内にご返信させていただきます。

私のプロフィールはこちらです。ぜひ、ご参考にしてください。

普段は、ヨガのインストラクターもしていますので、ヨガもご安心してご参加ください。

普段のヨガスタジオでのクラスは、身体を動かすことが、どうしてもメインになってしまい、心のこと、ゆっくりお伝えする機会が少ないので、ぜひ、この機会に、本来のヨガの良さを体験しに来てくださいね。

相談内容は、どんなことでもかまいません。カウンセリングを経験してみたい!そんな方にもおすすめです。人に話すと、楽になる。そんな感覚を感じていただきたいです。

私は特に下記のカウンセリングを得意としております。

・問題の本質をみつけ、自分らしさを取り戻したい方

・ライフチェンジを迎えたい人、乗り越えたい方(結婚、転職、離婚など)

・自分がどうしたいのかわからない、迷っていることが選択できるようになりたい方

・なぜかわからないけど、毎日が幸せではないと漠然とした不安を抱えている方

ぜひ、気軽にお話&ヨガしに来てくださいね。

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています★

■過去のセッションのご感想はこちら

■カウンセリングメニューはこちら

0
タイトルとURLをコピーしました