(ご感想)穏やかな春のひだまりのように、優しいカウンセリングだと感じました。

ご感想

カウンセリングのご感想をいただきました。皆さんの表現が有り難くて、照れちゃいます。

離婚から前進して、恋愛や仕事を心新たなに楽しみたいとご相談いただいたYさん

話を聞いて、肯定し続けて頂けたことがうれしかったです。

れんさんを選んだのは以前ヨガを習っていたので、先生をされているところがいいなと思いました。

穏やかな春のひだまりのように、優しいカウンセリングだと感じました。私の話を聞くだけでなく、れんさん自身の話をしてくださることで、共感して慰められたり励まされたりできるとろこもいいなと思いました。

れんさんの人生。カウンセリングで大切にしていること。何のためにカウンセリングをしているのかという信念のようなものも、もっと知りたくなりました。

楽しいひとときをありがとうございました。心が軽くなりました。

自分の生き方や在り方がよくわからなくなったとご相談いただいたSさん

れんさんは、人を後押しすると言うかサポートして支えてくれるカウンセラーさんでした。

悩んで前に進めない方に特にお勧めしたいです。

れんさん、ご自身が、乗り越えて来た挫折や、活かし方のアドバイスがあるとより前向きになれそうなので、次は、そのお話も聞いてみたいです。

今回ありがとうございました。またお話しする時はよろしくお願いします!

私自身の生き方に興味をもっていただけることも、すごく嬉しいです。

目の前のお悩みをざっくばらんにお話いただける関係になれて嬉しい限りです。私の失敗談・成功談でよければ、いつでもお話します。笑 

気軽になんでもお話いただけるカウンセラーを目指しています。^ ^

2+
タイトルとURLをコピーしました