【4・5月限定メニュー】60分カウンセリングセッション+40分ヨガセッション

お知らせ

心理カウンセラー×パーソナルヨガのれんです。コロナの影響で、みなさんご自宅で過ごすお時間も増えて、こんな時、悩みがあると、1人で家で悩みを抱えて考えすぎてしまいますよね。

カラダを動かしたり、散歩するにも、なかなか外に出ようという気持ちにならない・・。家にいると、どんどんカラダもココロも重くなり、ストレスが溜まってしまうと思います。

こんな時だからこそ、カウンセラーとして、ヨガインストラクターとして、何かできないかを私なりに考えてみました。

オンラインでのご提供になりますが、60分のカウンセリングと40分のオンライン越しでのヨガのセッションを体験いただけます。

カラダを動かすことで、自分の内側にスペースができて、本来の自分の感情と繋がっていく。体も心も緩んでいく、そんな体験を感じていただきたいです。

4月と5月の限定メニューになりますが、悩みを話してすっきしりたい!カラダも動かしてすっきりしたい!という方、お待ちしています。お気軽にお問合せくださいませ。

★パーソナルヨガだけ受けたい!という方はオンライン特別募集をこちらで実施しています。

★カウンセリングだけ受けたい!話や悩みを聞いてほしい!という方はオンライン特別募集中をこちらよりご確認くださいませ

【4月・5月限定】 60分カウンセリング(半額)+40分ヨガセッション オンラインのみ

個人セッション:60分  18,000円(税込) +40分ヨガセッションあわせて、100分のセッションとなります。

特別価格:8000円 → 6500円

<日時>

①4/4 ②4/9 ③4/10 ④4/11 ⑤4/12 ③4/14 ④4/17 ⑤4/19 ⑥4/21 ⑦4/23 ⑧4/24

上記日程よりお選びいただき、時間はご相談くださいませ。5月以降は随時日程公開します。

オンラインのセッションの方法】

ZOOMという(Webシステムでネット環境があれば、パソコン、スマホから通話可能)なアプリを使用して行います。ZOOMの使い方はこちら。

【お申込み条件】

・心療内科等、医師にかかっている方はご遠慮いただいております。(医師の治療方針に影響を与えてしまうかもしれないため。)

女性限定とさせていただきます。

・セッションの後、アンケートへのご協力お願いできれば幸いです。

【お申込み方法】

こちらの「お問い合わせ」フォームから「セッション希望」の題名でご連絡ください。

下記を本文中に記載お願い致します。

  • 希望セッション 
  • 希望日時
  • 相談したいお悩み
  • アンケート協力する・しない

※お問い合わせいただいたにも関わらず、Gmailからの受信が拒否されているメールをお使いの場合、ご返信ができません。誠に恐れ入りますが、Gmailからの受信設定ご確認ください。

メールいただいた方には、3日以内にご返信させていただきます。

私のプロフィールはこちらです。ぜひ、ご参考にしてください。

普段は、ヨガのインストラクターもしていますので、ヨガもご安心してご参加ください。

相談内容は、どんなことでもかまいません。カウンセリングを経験してみたい!そんな方にもおすすめです。人に話すと、楽になる。そんな感覚を感じていただきたいです。私は特に下記のカウンセリングを得意としております。

私は特に下記のカウンセリングを得意としております
  • 問題の本質をみつけ、自分らしさを取り戻したい方
  • ライフチェンジを迎えたい人、乗り越えたい方(結婚、転職、離婚など)
  • 自分がどうしたいのかわからない、迷っていることが選択できるようになりたい方
  • なぜかわからないけど、毎日が幸せではないと漠然とした不安を抱えている方

■お客様のご感想

大事な人が亡くなって、寂しくて苦しい状態をなんとかしたいとご相談いただいたTさん

あっという間に時間が経っていました。いっぱい話を聞いてもらって時間を忘れていました。

今回、れんさんを選んだのは、ヨガとコラボしていて、 ヨガの深さを感じてみたかったからです。

セッションの後は、体が楽になって、頭もスッキリしました。 カウンセリングと、ヨガによる体へのアプローチと、イメージワークの贅沢セッションだったからだと思います。 アロマも使ってくれて、私のこと考えてくれてるんや〜と感じました。

穏やかな誘導で、体の内側を感じさせられ、自分の感情に深く入り込ませられる。 体を動かす事で自分の感情にストンと入ってしまいます。

ヨガで体を動かした後のイメージワークが効きました。落ち着いた声で優しく誘導してもらって、涙が止まりませんでした。 帰り道、体も軽くなって、色んな物が明るくなったように見えました。

れんさんのセッションは、体が硬くても、ヨガしたことなくても大丈夫だと思います。本当にありがとうございました。

セッションの様子
夫婦関係や別居に関してご相談いただきましたYさんより

れんさんのブログのプロフィールから、行きたい!と思いが自然に出てきて、今回、れんさんを選びました。

鼻が詰まるほど涙が出て、少し楽になりました。こんなに泣いたのは、久しぶりです。ありがとうございます。

別居の直後で色々ごちゃごちゃ考えがちの毎日ですが、あのタイミングでしっかり聞いて、もらえたので、そこまで心が悲鳴をあげてない気がします。

私の思い込みをほぐしてもらえた。我慢しなくていいよ。と、包んでもらえた。そんな体感をずっと感じられることができました。

れんさんは、思考をほぐしてもらえる感じがします。

自分は大丈夫じゃないのに、大丈夫だと思い込んでいる人へおススメです。

■過去のセッションのご感想はこちら

■ヨガではどんなことをやるの?詳細はこちら

■ヨガと瞑想で自分と繋がる無料イベント4月実施中です。

0
タイトルとURLをコピーしました