ご感想をイラストとブログに掲載くださいました!~蓮さんカウンセリングを受けて~

ご感想

モニターカウンセリング受けていただいたお客様が、私をイラスト化し、ご感想をブログに掲載くださいました!!もう、うれしすぎて、涙がでました。カウンセラーになって、本当によかった!

■ご感想を掲載くださったブログはこちら↓

ぱりこさんは、島根県在住でご活躍されているカウンセラー&イラストレーターさん。私のことを、直感で選んでくださったそう。私も、直感を大切にするタイプなので、うれしい限りです。

そして、カウンセリングを申し込んだだけで、物事がうまくいき始めて、カウンセリングを受けた後は、料金改定や、メニュー変更など、具体的に行動されていて、すごくないですか??

こう書くと私が、心を読み取れる魔法のカウンセラーみたいだけど(笑)、私は本当に何もしていなくて、すべては、もともと、お客様がお持ちの才能と能力が開花したからだと思います。

すべては、ご本人の行動力のすごさです!! ここまでこれば、もう何もご心配されることはなく、やりたいことをやりたいように、好きなようにやっていけば、絶対大丈夫なので、その夢をかなえられるよう信じておりますー!

少しでも背中を押すお手伝いができて、本当にうれしく思います。

また何か困ったことがあれば、いつでもお待ちしています。

れん

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんのインスタグラムはこちら

★れんのTwitterはこちら

★れんのFacebookはこちら

★その他お問い合わせはお気軽に・こちら

0
タイトルとURLをコピーしました