【満員御礼】1ヶ月伴走カウンセリング・モニター様募集!

お知らせ

※定員となりましたので、応募を締め切りました。

1ヶ月伴走カウンセリングのモニター様募集のご案内。

心理カウンセラー×ヨガのれんです。

現在、私のカウンセリングは、単発メニューでのご案内のみですが、リピータ様が多く、定期的に心と体の状態を整えに来てくださる方が非常に多いです。

そのため、1ヶ月に3回のセッションで、1ヶ月間しっかり伴走させていただくプランを始動させます。

  • 目の前の問題を早く解決したい!
  • 自分1人では不安なのでメンターがほしい!
  • なんとなく辛い毎日から早く抜け出したい!
  • 自粛期間中に、しっかり自分を整えたい。
  • 根本的に自分を見直したい。
  • 1ヶ月後には、違う自分に生まれ変わりたい!

そんな方にお勧めです^^

60分×3回のセッションで、内容はカウンセリングを基本に、あなたの状態をみながら、ヨガや食事のアドバイスなどを行う場合もあります。

(あなたの状態にあわせた、オーダーメイドになります)

・セッションはすべて、オンラインZOOMを利用して行います。 Zoom(Webシステムでネット環境があれば、パソコン、スマホから通話可能)にて対応しております。ZOOMの使い方はこちら。

・先着順となります。日程は、ご相談の上、決定します。

■ご注意事項

・精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、個人セッション(カウンセリング)を受けることによって症状が不安定になるケースがあります。そのため原則としてご利用を遠慮頂いております。ご了承ください。

・どちらのセッションも女性限定とさせていただきます。

<カウンセリングまでの流れ>

① 申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
② 内容を確認後、日程決定の連絡をメールでさせていただきます。
③代金のお振込みをいただき「予約確定」
④ セッション当日

<キャンセルポリシー>

既定のキャンセル料が発生します。
2日前~前日:50%
当日:100%
※返金の際の振込手数料はご負担いただきますことをご了承ください。

セッションに関して

私は、ヨガとカウンセリングを通して、心と体が繋がる、自分との対話ができるということを中心にセッションをしています。

「自分に自信がない」「頑張っているのに、どこか満たされない」

「心がいつも色んなことにかき乱されてしまう」

「自分らしさが、自分がどうしたいか、よくわからない」

それは、みんな、自分との対話ができていないだけなんです。

自分との対話とは、心と体が繋がるということ。

そのために、自分の軸を作るっていうことが、とても大事です。

自分の軸を作ると、パートナーシップも、家族も、恋愛も、仕事も、人間関係も、あらゆる問題が解決できるようになります。

軸とは体幹で、体の土台でもあり、それを鍛えるのがヨガです。そして、心を整えるのがカウンセリングです。

あなたの軸をつくるサポートを体と心の両面から行います。

すべての問題は、あなたの軸が、きちんと定まっていないことから起こります。

軸が定まれば、すべての問題は解決できますよ。^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 16,500円 オンライン

セッションをお受けいただいた方からのご感想

・男性心理が全く分からず、どうしたら良いか分からなかったため、彼の行動の真意を、れんさんに代弁していただいた感じがしました。

・素直に泣けてホッとしました。

・カウンセリングの翌日、いきなり沢山のアイデアがあふれてきました。

・わたしが気づかなかった魅力を認めてくださったこと、罪悪感を癒してもらえたこと、「自立の手放し」について教えていただいたおかげかなと思います。

・れんさんは、「何でも受け止めてもらえる」「自然に話しているだけで癒される」感じがしました。直感や感覚を大事にできる方、とにかく癒されたい方、自信が持てない方に、ぜひ受けていただきたいです。

鼻が詰まるほど涙が出て、少し楽になりました。こんなに泣いたのは、久しぶりです。別居の直後で色々ごちゃごちゃ考えがちの毎日でしたが、しっかり聞いて、もらえたので、そこまで心が悲鳴をあげずにすみました。

私の思い込みをほぐしてもらえた。我慢しなくていいよ。と、包んでもらえた。そんな体感をずっと感じられることができました。

■その他、皆様からいただいたセッションのご感想はこちらよりご確認ください。

私は特に下記のカウンセリングを得意としています。
  • 問題の本質をみつけ、自分らしさを取り戻したい方
  • ライフチェンジを迎えたい人、乗り越えたい方(結婚、転職など)
  • 人生は選択の繰り返し!迷っていることが選択できるようになりたい方
  • 幸せではないと漠然とした不安を抱えていて、幸せを取り戻したい方

セッションを受けるとこんな効果があります。

・ネガティブな思い込み、マイナス思考、自分の観念などから、開放されて前向きな考え方ができるようになります。

・心理的・身体的なストレスを溜め込んでしまうことが少なくなります。

やりたいこと、好きなこと、考え方など、自分自身の判断に自信を持てるようになります。

「自分らしさ」を持てるようになり、自分自身のことを、ありのまま受け入れ、肯定できるようになります。

・自分が抑圧していた気持ちに気づき、自分の感情を素直に受け取れるようになり、自分らしく生活できるようになります。

・漠然とした不安感、モヤモヤする感じなどが和らぎます。

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見はこちら

★ れんの公式Lineでは毎日使えて心が楽になる心理学×哲学配信してます。

1+
タイトルとURLをコピーしました