〇〇したいのに〇〇できないを抱えている人・自分を責めてしまう人へ

その他

こんにちは!
メンタルトレーナー
マインドフルネスカウンセラーのれんです!

昨日は、
カウンセラーの師匠である
根本裕幸先生とYoutubeの動画撮影でした!

あわせて、
クラブハウスの同時配信も挑戦しました^^

聴いていただいたみなさま、
ありがとうございました!!

めっちゃカメラ目線な師匠
結局なぜかコントみたいになり大爆笑の2人

撮影したYoutube動画は、
根本先生’sチャンネルに
アップされていますので、ぜひご覧ください!

マインドフルネスって何?どうやるの?身に着けると何が変わるの?ヨガとか瞑想?【吉田れん×マインドフルネス×心理学】

マインドフルネスと心理学について、
熱く語ったのですが、
終わってから見返すと、


もっと、あーいえばよかったなとか、
講座の良さが伝わってるかな?とか、
色々、反省点がでてきますよね!笑

この動画で
お伝えしきれなかったことは
たくさんあるのですが、

特に特に来ていただきた方
ナンバー2をご紹介します。
↑内容が濃すぎて1つに絞れない!笑

まずは、
自分のズレにきづいているのに、
動けない人

このズレとは、例えば、

彼のことが、もう好きじゃないって
心のどこかで気づいているのに、
彼と別れても次がいないしなー
って頭で考えてしまう

思考と感情のズレがある人。

やりたくない仕事をしている
行きたくないのに友達にあわせてる
別れたいけど別れられない


というような
〇〇したいのに〇〇できない

を抱えている方。


そして、ついつい、
自分を責めてしまう人

突然、どこからともなく、
こんな声が聞こえてきませんか?

私なんか・・
どうせ上手くいかない
また失敗するんじゃない?
またあの人より劣ってる
何もできてないじゃん
全然、前に進んでない
そんな中途半端でどうするの?
また私だけ追いていかれる
一生このままかも

その声の対処法と
乗りこなし方を学びませんか?

私にもそんな声あったんです。

でも、
最近は本当に実感しています。

自分の中のズレを整えて、
自分を認められるようになったら、
色んなことが変化します。

私の場合は、

孤独感やさみしさがなくなり、
自分に自信が持てるように。

仲間がたくさんできて
みんなが応援してくれるようになった

人間関係も上手くいくようになり
将来のビジョンもできた

それに伴い、
仕事の生産性もあがり、
働くことへのモチベーションもアップ!
もちろん、営業成績もアップ!

人間関係も
パートナーシップも
仕事も
すべてが上手くまわりだして、
自分が満たされるようになりました。

すると、
周りにも感謝しかなくなり、
毎日の幸せ度がアップするんです。

やっぱりね、
自分が満たされていないと、
ギスギスするし、
心にも余裕がないから、
周りに優しくもできないんです。

↑昔の私がそうだったらか、
本当によくわかるんです。

1つでも思い当たるあなたは、
ぜひぜひ、
マインドフルネスと心理学を味方につけて、
最強で最高の自分を作りましょ^^

待ってますーー!!

▼うわさの6/4(金)マインドフルネス×心理学講座講座はこちらから!

▼毎週夜23:00~クラブハウスでお休み前の瞑想会やっています^^

@rennyoshida で気軽にフォローしてね!

カウンセリングスケジュールはこちら

★れんの公式Lineにご登録で、
ダメンズ引き寄せ度合いを診断できる
チェックシートを無料プレゼント中!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜22:00~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを
中心にセッションをしています。

自分に自信がない
頑張っているのに、どこか満たされない

心がいつも色んなことにかき乱されてしまう
自分がどうしたいか、よくわからない

恋愛、仕事、家族、
色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまう
ことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、
パートナーシップも、家族も、
恋愛も、仕事も、人間関係も、
あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、
きちんと定まっていないことから起こります。
軸が定まれば、
すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 18,000円 オンライン

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせTwitter

★個人カウンセリングはこちら

お問い合わせはこちらから

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!







0
タイトルとURLをコピーしました