お二人に直接お会いして、さらにファンになりました!マインドフルネス×セクシャリティ東京開幕!

ご感想

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

マインドフルネス×セクシャリティ講座
東京が開幕しました!

東京・大阪ともに開始前から
満席となり、
本当にありがとうございます(T_T)

講座が始まり、緊張気味の私と、貫禄の面持ちのジュンコさん
いよいよ講座の開幕!オンラインとのハイブリットでお届け。
れんパートの講座が始まり、心配そうな面持ちで、
私にまなざしを送る、ジュンコ姐の図
会場もたくさんの方が来てくださいました!

講座のご感想をいただきました!

ギリギリまで参加を迷い、講座が始まる直前まで受講するのが凄くイヤでしたが、受けてよかったです。

オンライン参加だったのと、座学の講座だから、そんなに感情が揺れることも無いだろう…と思ってたんですが大間違いでした。

講座が始まってすぐから涙が出てきて、油断すると何度もポロポロと…。

自分が何にこんなに反応したのかわかりませんが、凄い効果だな…と実感しました。
でもちょっと怖いです。

思考優位になってしまいうまくいかないことが増えていたため受講しました!

とてもわかりやすく、たくさんの気づきをいただけました。

れんさん、じゅんこさんどちらの講義も興味深く、勉強になりました。

参加者の皆様もとても優しく、会場受講できてよかったです。


お二人に直接お会いして、さらにファンになりました。
また11月23日もよろしくお願いいたします。

これまで漠然と理解していたことが、
「あ、こういうことか」と腑に落ちるような箇所がいくつもありました。

これまでの講座内容の繰り返しではなく新しい知識も得られ、内容も充実していたし受講して良かったと感じています。

和やかな雰囲気で楽しかったです。ありがとうございました。

新たなコラボ企画、ありそうですか?
楽しみにしています。

講座に参加できてよかったです!!

抑圧しているセクシャリティエネルギーを解放する方法を知りたく、セックスや性的なことに苦手意識があり、学びたかったから参加しました!

マインドフルネスを使ってセクシャリティを解放する方法がわかりやすかったです。

また、オーガズムの誤解や奥深さ、セックスについて大切なことを学べました。


もっと自分らしさや自分の心地よさに許可をして、日々、自分自身と繋がることを意識して過ごしたいと思います。

お二人の愛があふれる講座を開催していただいてありがとうございました。

お二人の違った目線からのお話を聴かせて頂けて、興味深く、勉強になりました。

何よりとっても楽しかったです。

マインドフルネスとセクシャリティという一見異なっているように思えるテーマを、

お二人が関連付けて下さって、個人(個体)としても、社会としてもみんな繋がっているように感じました。

自分も他人も受け入れていくこと、繋がりの中でエネルギーを循環させていくことなどなど、たくさん教えて頂きました。

今、ここに、ありのままにあることを受け入れ、色々な感情を感じながら、歓び楽しく、

豊かな人生を送れるのかもって勇気づけられた気分です。

私も、魂を注入しすぎてしまい、
講座後の、昨日は、脱魂してしまくらい
濃い内容だったと思います!

とてもアットホームな雰囲気で
聞いてくださり、
本当にありがとうございました^^

またパワーアップして11月に
お会いしたいと思います。

大阪は、追加日程がありますよ。

12月12日&1月10日の2Daysセット!


そして、ジュンコ&れんコンビで、
大阪で11/13お茶会も開催しますー!

ぜひぜひ、私たち2人に会いに来てくださいねー!

11月セッションのご予約は【満席】

れんの公式Lineにご登録いただくと
ダメンズ引き寄せ度チェックシートを無料プレゼント中!

月曜の22:00~
インスタライブやってます!

れんのインスタグラムはこちら 

1+
タイトルとURLをコピーしました