本気でやりたいことをみつけて人生をステップアップ!講座1期を開催しました!

ご感想

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!


本気でやりたいことを見つけて、
人生をステップアップ!
マインドフルな自分をつくる
2weeks集中講座

の1日目を開催しました^^

こちらの講座、
ありがたいことに、
募集と同時に、即満席になっています。

3期は、残席1名ですので、
お見逃しなく!!

詳細はこちら

1日目は、

今までの人生の感情のアップダウンを
振り返りながら、

ご自身の価値観や強みについて
深堀していきます。

事前にお渡ししている
ワークブックを元に、
参加者の方の今までの経験を
シェアしていただき、

そこに私が斬りこんでいきます^^

事前にご提出いただいたワークを読み込み中!

事前にワークを提出いただくのですが、
参加者の方が、
しっかりご自身と向き合っていることが
伝わってきて、もうこの時点で感動!

準備万端な私!

講座の始まりから、
笑いあり、涙ありとなったのですが、

参加してくださった人、
ほぼ全員が涙してたんじゃないかな!?

(私も、実は、時々、もらい泣きしそうでした!)

それくらい、感情が動くから、
気持ちも思いっきり、
前向きに切り替わりるんです!

ご感想もいただいています。

講座は、期待以上でした!


れん先生をはじめ皆さんとても穏やかな方たちで、安心して受講することができました。

受ける前はプライベートな内容をシェアすることに抵抗がありましたが、受講者の方たちの温かいお言葉や、様々な価値観を聞くことができてとても良かったです。

れん先生の鋭い分析にはいろんな気づきが得られて、漠然としていた思いや考えが整理された感じです。

次回の講座も楽しみです。

 「価値観は人それぞれ違うから、自分と他人を比べる必要がない」という言葉が、全くその通りなんだと講座を通しても実感できました。

久しぶりにれん先生にお会いできて元気が出ました!

次回も楽しみにしてます。

本日はたくさん勉強になる講座をありがとうございました。

最初に、既におなじみの方が多いとのことだったので「あ、私よそ者かも…」と思いました。

しかし、れんさん始め皆様温かくて優しくて、抱かれる思いで講座終了までを過ごしました。

始めに皆さんから私の印象を教えて頂いた時、きれいとかアジアンビューティーとか見たこともない字を見て驚きました。もう一生見ることないわと思って記念撮影したほどです笑
うーんしかし、そんなに受け取ってないんでしょうか…みんな優しいわぁ。

仕事のことを相談したいと思っていたのに、
パートナーシップをまさか突っ込まれるとは。。

ですが、思い起こせば心当たりがあります。

それからも結局パートナーは見つけてないし(見つけようともしてないけど)、やっぱり私にはいらんやん、と思ってたんですけど…いるんかなあ(^_^;

あまりにも恋愛から遠ざかりすぎて、そっちに手をつけるのは気が重いとしか言いようがないのですが(;_;)うーん、とりあえず今できる事をしていこうと思います。

でもやっぱり、自力では気付けないところを知りたいと思って今回参加したので、思った以上の収穫を初日から頂きました。

ありがとうございます!
講座は、期待以上でした!

皆さんとまたお話を共有できることが楽しみです。

次回もよろしくお願い致します。


ただ、これ2日で終わるのかしら…とは思ってます(^_^;

続きは自分次第ですけれども。

他の方の参加理由が、「れんさんの講座だから」というのが多かったのですが、

1日終わって、あーそらお客さん付きはるわーと納得しました。
プロフェッショナルなんですね。

はじめての方も安心して、
ご参加いただける内容です!!

ご自身では気づいていない、
無意識に蓋をしている心のブロックに、
突っ込ませていただくこともあります。

それが、実は、ご自身でも気づいていない
やりたいことや、なりたい姿だったりするからです。

シェアの時間がたっぷりあって良かったです。

皆さんの人生を共有させていただいて、一緒に泣いたり笑ったりして、またひとつ癒された感じがしました。

ついつい後回しにしてしまう「お母さん問題」、今回参加の皆さんが同じような葛藤をかかえてらっしゃったのかなあと思いました。私もまた向き合おうと思ったし、親が生きているうちにできることはやっていきたいなと、思えました。

改めて、自分のことは自分ではわからないなと思いました。

また、皆さんからいただいた言葉の一つ一つに感動!参加して良かったなあと思いました。

参加した皆さんが、とっても可愛らしくてとっても魅力的な方ばかりで、ご一緒できて嬉しかったです。

今日の講座は、期待以上でした!


参加して良かったです〜!

お弟子終わって、「人と繋がる」が、薄くなってた感じがするので、このタイミングで参加できて良かったです。

またいっぱい話したいことがあるので、個人セッションの時によろしくお願いします。

たくさん、ご感想をいただき、
ありがとうございました!

講座の2日目は、
なりたい姿にむけて、
エンジンをかけていきますので、
お楽しみに^^

3期の募集は
残1名となっております!

4月セッションのご予約【残1】

3期募集中!【残1名】
本気でやりたいことを見つけて、
人生をステップアップ!2weeks集中講座

4/29 お茶会 in 大阪 【残1名】

公式Lineでは、プライベートのお話やゲリラ企画、パラレルキャリアの秘訣などをお届けしています!

ご登録いただいた方へ、

◆仕事がうまくいく◆
あなたはライス or ライフワーク派?
チェックシート

◆パートナーシップがうまくいく◆
あなたのダメンズ引き寄せ度合い
チェックシート

をプレゼントしています!

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

れんのインスタグラムはこちら 

0
タイトルとURLをコピーしました