自分1人では限界でした!

ご感想

会社に縛られない自分をつくる!ライフ/ビジネスコーチのれんです。

現在、4期のキャンセル待ち大人気の

本気でやりたいことをみつけて、
人生ステップアップ講座!

ご感想をたくさんいただいて、
なかなかご紹介できていなかったので、

今日はご感想をご紹介させてください^^

【この講座にお申込みいただいた理由はなんですか?】


 自分のことを知るため、自分の本当の望みを知るため、そしてそれをどう行動していけば良いのかを学びたくて申し込みしました。

【今日の講座の内容はいかがでしたか?】
 期待以上だった

【受講前と受講後で何か変化はありましたか?】

自分と対話する時間が増えて、自分の望みや思いを感じたり、聞くようになった。

「なんとなく」とぼんやりしていたことが自分に問い続けることで受講前より明確になりました。


【どんな方におすすめですか?】

本気で人生をステップアップさせたい方。


それはいわゆる大きな変化や大きな事をやるとかではなくても、講座を通して自分自身をより知ることもステップアップになると思います。
マインドが変わります


【今日の講座の率直なご感想をぜひ教えてください。】

れんさん、2回目もありがとうございました。
こんなに自分の人生について考えた時間は今までなかったです。


こうしたい!をイメージしてもつい、「自分にできるのだろうか」「してもいいのだろうか」とすごく自分に制限かけていることに気づいて、「このくらいなら、、」と本気で望むことから逃げたり葛藤の日々でした。

もっともっと具体的に自由に望んでいいんだなと講座を通して、仲間のお話を聞きながら感じました。

れんさんが、すごく的確にアドバイスをくださったり、私達の話から具体的な行動を引き出すような問いかけをくださったり、自分でも理解出来ていない感情を紐解いてくださったりと愛のエールをめちゃめちゃ感じた日でした。

ワークブックはこれからも定期的にやっていきたいと思います。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

【この講座にお申込みいただいた理由はなんですか?】

今の生活をそのまま続けていくことはできるけど、この先を考えた時にワクワクしないし、
もっと何かやりたいことやできることを見つけて、これから先の人生を楽しみたいと思ったので。


【受講前と受講後で何か変化はありましたか?】


自分の幸せのパターンを知ることができたのと、あれこれ頭で考えるクセが強く、環境や準備が整わないとチャレンジしようと思えなかったのが、

とりあえずやってみようという気持ちに切り替わったのと、最終的には直感や感性を活かした方がいいんだというのを教えていただいて、もっと自分の感覚を信じてあげようと思えるようになりました。

【どんな方におすすめですか?】


何かに迷っていたり、自分一人ではどうしていいか分からない方にはすごくオススメです。

少人数での講座ですが、れんさんはお一人お一人に対してその場で瞬時に、的確なフィードバックをすごく丁寧にしてくださるし、その人の才能や良い面に常にフォーカスされるので、自分責めのクセがある方にもオススメです。

自分だけでなく一緒に参加される方の悩みも同時に共感できるし、素敵な面もたくさん見れてとても濃い講座になっています。

【今日の講座の率直なご感想を教えてください。】


れんさん、今回の集中講座、本当にありがとうございました!
最後の方は、どこに向かったらいいのか分からなくなってしまって、方向性が決まってきているみなさんと比べて焦ってしまったのですが(自分軸!自分軸!と持ち直しました。笑)
とりあえず今出来ることを少しずつやっていこうと思いました!

【この講座にお申込みいただいた理由はなんですか?】

変わりたいモチベーションはずっと持っていましたが、自分一人の力では限界を感じていました。

メンターとなってくれる方や一緒にチャレンジできる仲間がいると心強いと思い、申し込みを決めました。


【今日の講座の内容はいかがでしたか?】
 期待以上だった


【受講前と受講後で何か変化はありましたか?】
まず、事前ワークに取り組むことで、時間と体力に余裕を設けていなかったことに気が付きました。

以前の私はチャレンジ出来ないことをひたすら自分で責めていましたが、時間の使い方やエネルギーの使いどころについて考えるきっかけになりました。

また、手を動かして書くことで、思考の癖が可視化されました。

過去の延長線上に未来があることを考えると、日々の積み重ねを大切にしていきたいと思いました。

そして他7名の方とご一緒したことで、他の方の人生のストーリーを知ることができたのも大変貴重な経験でした。

勇気や愛を沢山受け取りましたし、自分のことについてこんなに真剣に向き合い、話をすることは滅多にないことです。2日間終えた後はとても心がすっきりしました。


【どんな方におすすめですか?】
変わりたい方、今の生き方に迷いのある方、もやもやがあるけれど言語化できない方、自分に向き合うのが怖い方。

れん先生がしっかりサポートして下さいますので、おすすめです。


【今日の講座の率直なご感想をぜひ教えてください。】

私自身が新生活を始めて1年経ち、迷いもありストレスが限界すれすれだったこのタイミングで取り組めたことは、私にとって良かったです。

テキスト、内容はもちろんですがセンスもあって大切にしたいですし、定期的に内容を更新していこうと思っています。

私は憧れの人の答えにれんさんのお名前を書きました。感情のざわざわをきちんと見つめて生きてこられた姿勢に信頼感を感じたからです。

講座に申し込んで、れんさんやメンバーの皆さんからもらえ愛情や気持ちの循環も有り難く、お金で買えない貴重なプレゼントを受け取った気持ちです。

フォローアップ講座で皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

【この講座にお申込みいただいた理由はなんですか?】

行き詰まっている感覚があり、何とかしたいと思ったから。
れんさんの受講者の皆様が優しくて魅力的だから。

【今日の講座の内容はいかがでしたか?お気持ちに近いものを1つお選びください。】
 期待以上だった

【受講前と受講後で何か変化はありましたか?】
やっぱりそこか〜と思った(やりたくない、苦手は人に任せる)。
講座中は話せなかったが、私は意外と人に与えていて人の役に立てていたのかもしれないとこの1週間で気がついた。周囲から感謝をされていても受け取れていなかったと思った。

【どんな方におすすめですか?】
何かやりたいけどわからない。何かわからないけどモヤモヤする。スッキリしないと不完全燃焼でくすぶっている日々を送っている方。

【今日の講座の率直なご感想があればぜひ教えてください。】

今日もありがとうございます。お陰様でお話し会からワークブック後半を実施し、やっぱり、色々整理したい、身軽になりたい、何かを始める前に余白を作りたいと言う自分の要求がはっきりしました。

今は自分にとっては色々多すぎると改めてわかり、引く・減らす・手放すが必要とわかっていてやらないのはやり出したら変化するのが怖いからかーと今じんわりきています笑

ワークブックを見返しながら、減らす、身軽になる、外注する行動してみます。
ありがとうございます!

たくさん、ご感想をいただき、ありがとうございます!

本気でやりたいことをみつけて、
人生ステップアップ講座!

ただいまキャンセル待ち受付中です。

ご希望が多ければ追加日程を検討しますので、
気になる方はぜひキャンセル待ちをしておいてくださいね^^

れん

一緒に3年後の未来作っていきましょう!

キャンセル待ち受付中!
本気でやりたいことを見つけて、
人生をステップアップ!2weeks集中講座

副業で月50万円を目指す!
 ビジネスカレッジ

(公式Lineでご案内しています)

 

★8月セッションのご予約満席

公式Lineでは、副業を始めたい方、海外移住をしたい方に向けた情報を発信しています!

ご登録いただいた方へ、

◆副業準備につかえる!◆
チェックシート

◆副業月収50万円までの◆
私のロードマップ

をプレゼントしています!

300名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

れんのインスタグラムはこちら 

0
タイトルとURLをコピーしました