不安とわくわく!明日はいよいよ引っ越し!

その他

当たり前の枠を超えて、やりたいを実現する!
ライフ/ビジネスコーチのれんです。

ブログの更新が
久しぶりになってしまいましたが、

私は夢だったタイ移住に向けて
準備もクライマックス!

明日は、いよいよ引っ越しです。

ここ数週間、本当にたくさんの方から

愛をいたただいています!!

対面でお会いしていたクライアント様とは、
しばらくオンラインになってしまうこともあり、

もう、本当に感動するメッセージや
プレゼントをたくさんいただきました。

いただいたお手紙
千葉県からわざわざ会いにきてくださった方も

本当に、素敵なクライアント様ばかりです(T_T)

そして、私がビジネス講師としてお世話になっている
駆け出し起業家向けの講師仲間や、

コンサルの崎本さんの仲間のみんなが、

本当に本当に素敵な
壮行会を開催してくれました!

今日で浴衣で壮行会!

そしたら、なんと!!!

みんなからのサプライズメッセージ動画が(T_T)

もう、これが、本当に素敵で、泣きました!

40名近くの仲間が、

応援してるよー!

夢は叶うことを証明してくれて、
ありがとうー!!

って、メッセージをくれていたんです。

改めてみても、また泣ける(T_T)

動画とお花とケーキまで!
ケーキのメッセージまで♡

本当に素敵すぎる仲間に囲まれて、
改めて、私を支えてくれる仲間や安心する居場所があるからこそ、

今回、思い切って挑戦しようと思うことができました。

だから、私も、いつか、
そんな居場所を作れる人になりたい。

そんな、新たなビジョンがまた私の中にできたんです!

素敵すぎるみんなと

また、遠方からも、
たくさんの仲間が会いにきてくれました!

福井から来てくれたモデル事務所経営のりっちゃんと、カウンセラーのジョンションまちえちゃん
めっちゃかわいい名前入りのスワロフスキーのボールペンまでいただいてしまいました!!

高知県からは、書道教室を経営している起業家の優ちゃんが、

3人ともたまたま白黒のドレスコード!
名前入りのリップをプレゼントに♡

2年前の私だったら、
想像つかないような仲間ができて、
愛がいっぱいの応援をしてもらって、

本当に感動の毎日です。

思えば、こんなにもたくさんの方に応援していただき、こんなにもサプライズをしてもらったのは、

生まれて初めてかもしれません。

私は、どちらかというと、
1人狼タイプ。

1人で色々やることに慣れていて、
壁があって話しかけにくいタイプともよく言われる。

だから、自分が仲間に入ったり、
仲間と言える場所を作るのが、
すごく苦手だったんです。

でもね、私自身が、
自分を認められるようになったら、

周りにも、私を認めて
応援してくれる人がどんどん増えて、

れんちゃんが夢を叶えていく事が、誰かの希望になるんだよ!

そう言ってくれる人ばかりに
囲まれるようになったんです。

だから、自分を認めること。

自分には可能性があることを
信じ続けてほしいんです。

同時に、正直、ここ数日、
たくさんの不安にも囲まれています。

一流企業を辞めて、信じられない!

日本に戻ってきても、同じような会社には、
もう就職できないよ!

そんな風に言われることもあります。

私の頭の中でも、
色んなバトルが繰り広げだしていて、

本当に大丈夫なの?

会社辞めてやっていけるの?

って不安をあおってくる私がでてきたり、

ここに来て、
もう頭の中が忙しいのです!><

だけど、今しか味わえない、
このゴチャゴチャした
色んな気持ちを噛みしめて、

そして、これから、私のように、
会社を辞めて、海外移住してみたい!
という方が来て下った時に、

私も味わっている同じ気持ちだから、
つまづいていたら、全力でサポートできるなって、

前を向けている私がいます^^

たくさんの応援とメッセージ
本当にありがとうございます。

明日は、いよいよ引っ越し。

不安と楽しさが入り混じる気持ちを大切に、
思いっきり挑戦していきたいと思います!

れん

れんのインスタグラムでは、
ストーリでタイ移住の様子を発信しています♪

キャンセル待ち受付中!
本気でやりたいことを見つけて、
人生をステップアップ!2weeks集中講座

副業で月50万円を目指す!
 ビジネスカレッジ

(公式Lineでご案内しています)

 

★8月セッションのご予約満席

公式Lineでは、副業を始めたい方、海外移住をしたい方に向けた情報を発信しています!

ご登録いただいた方へ、

◆副業準備につかえる!◆
チェックシート

◆副業月収50万円までの◆
私のロードマップ

をプレゼントしています!

300名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから


0
タイトルとURLをコピーしました