売れるカウンセラーは〇〇できる人!根本裕幸先生とのインスタライブ

お知らせ

昨日のインスタライブは、
ご覧いただけましたか?

のべ、100名以上の方が、
遊びに来てくださいましたー!

いろいろあって、大爆笑でした!笑

「売れっ子カウンセラーの共通点」に ついて、
カウンセラー&作家の根本裕幸先生と
コラボライブでした!

▼まだの方は、ぜひぜひ、アーカイブぜひ見てくださいね!

▼YouTubeもあります!

売れっ子カウンセラーの共通点
売れるカウンセラーと売れないカウンセラーの違いについて、3カ月予約の取れないカウンセラー&数々の著書を出されている作家でもある根本裕幸先生とのコラボライブです! ライブを見てくださった方限定で、特別なプレゼントを用意しています!れんの公式LINEから、お受け取りください!🔽LINE登録はこちらからhttps:/...

※インスタは、後半、根本先生のお顔が固まってしまっているのですが、音声でお楽しみください。

売れっ子カウンセラーの共通点 とは?!

昨日のライブでもお話したのですが、

私の変化のすべては、
根本先生のカウンセラーを
養成するお弟子講座から始まりました!

根本先生の元で、心理学を学んでから、私の人生が大きく変わりました!

昨日は、そんな根本先生と

✔売れるカウンセラーは〇〇ができる人

✔️楽しく継続するには〇〇と思えることが大事!

✔売れるマインドで大切なのは〇〇!

✔乗り越えが必要なマインドブロック

✔️顔だしはすべき?!

✔顔出ししない場合は〇〇が大切

✔️お金のブロックの乗り越え方

✔カウンセラーとしての強みの発掘方法

✔5年間、れんをみてきてどうだったか?(裏話)


など、
お話しています!

今回、お話した内容は、カウンセラーの方はもちろんのこと、

これから起業してみたい方、起業スタートさせたけど、

壁にぶつかってしまっている方にも、めちゃくちゃお役に立つ内容です!

いつもと違う角度から、根本先生のお話を聞けると思いますので、ぜひ、チェックしてみてください!

スペシャルなプレゼント企画も!

なんと、今回、スペシャルなプレゼントもあります!

ライブ中にお話しているキーワードをれんのLINEに登録いただくと、

90分の無料コンサルをプレゼント🎁しています!!!


太っ腹企画なので、ぜひ、ライブをみてキーワードゲットしてくださいね!

▼LINEはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40281owynb

今週は、引き続き毎晩21:00-ライブ配信していきますので、ぜひ、遊びにきてくださいー!

色んな角度から、場所や時間に縛られない働き方のヒントがもらえると思います。

▼詳細はこちらから

れん


0
タイトルとURLをコピーしました