豊かな人の共通点

マインド

こんにちは!
ライフコーチの吉田れんです。

実は、先日までシンガポールに行ってきました!

ただ、旅行にいったわけではなく、

超有名な女性起業家である

小田桐あさぎさんが主宰する
イベントに参加してきたんです!

このイベントを知ったのは、
3週間前。

タイからシンガポールへ行くことに迷ったのですが、

タイ⇒シンガポールの航空券を調べて見たら、東京⇒大阪と同じ時間と値段。

これは行くでしょーー!!
と即決めて、行ってきたのです。

しかも、女性起業家で、憧れの

大東めぐみさん
鈴木実歩さん
Yuriさん

と有名な方々が、一同に登壇されるので、行くしかないでしょ!

みなさん大集結

と思って、行ってきました。

成功している人の共通点

今回は、億越えの起業家のみなさんで、どんなお話が聞けるのか、わくわくしていたのですが、

共通していたのは、与えるエネルギーがすごいこと!

お話の節々から、せっかく来たのだから、何か持って帰ってもらいたい!とすごく貴重なお話をたくさん聞けました。

与えるって、実は、自分が満たされていないとできないこと。

今回のお話のテーマは、自分の五感を如何に、整えることが大事か?

ということに終始していたのですが、

あさぎさんとYuriさん

例えば、自分で何かビジネスや活動をスタートさせる時、

発信を毎日した方が良いのに、できない。

やりたいことをスタートさせたのに、〇〇しなければならない!と義務になってしまっている。

こんなことはないですか?

そんな時に大切なのは、

ズバリ!!!!

五感を満たすこと

例えば、旅行にいったり、ワクワクする経験をたくさんしていると、

これ、〇〇さんに伝えたい!

この経験、聞いてほしい!

って、自然にでてきますよね。

そのワクワクや経験が自分のエネルギーになって、発信力に変わるんです。

みほさんとYuriさん

だから、美味しいものを食べたり、ワクワクする経験をすることって、すごく大事。

億を稼いでいる起業家のみなさんでも、根本はそれだ!!って言うんだから、なんかすごく説得力がありました。

そう考えると、海外に行くって、自分の枠を外しやすくなる一つの手段ですよね!

自分が豊かであることは?

ここまで読んでいただいて、
自分が豊かであること、

自分の心を満たすことが大切だ!ということは、気づいていただけたと思うのですが、

何に、ワクワクするか?
 
どんなことで、自分が豊かになるか?

ご自身で気づけていますか?

そして、もちろん、心の豊かさは、外に求めているうちは、満たすことができません。

自分で自分の心を豊かにする方法を知っていないとね!

そんな、豊かさを一緒に見つけられる講座を開催します。

エネルギーほやほやで、お届けしていくので、ぜひご参加くださいね!

▼2/21 20:00- オンライン 3300円

豊になって、今年こそはブレークスルーしちゃいましょう♡

れん

0
タイトルとURLをコピーしました