(ご感想)思い込みをほぐして、我慢しなくていいよ、と包んでもらえた。

ご感想

モニターカウンセリング(個人セッション)のご感想をいただきました。

■夫婦関係や別居に関してご相談いただきましたYさんより

れんさんのブログのプロフィールから、行きたい!と思いが自然に出てきて、今回、れんさんを選びました。

鼻が詰まるほど涙が出て、少し楽になりました。こんなに泣いたのは、久しぶりです。ありがとうございます。

別居の直後で色々ごちゃごちゃ考えがちの毎日ですが、あのタイミングでしっかり聞いて、もらえたので、そこまで心が悲鳴をあげてない気がします。

私の思い込みをほぐしてもらえた。我慢しなくていいよ。と、包んでもらえた。そんな体感をずっと感じられることができました。

れんさんは、思考をほぐしてもらえる感じがします。

自分は大丈夫じゃないのに、大丈夫だと思い込んでいる人へおススメです。

■毎日がなんとなく生きづらい、自分らしく生きたいとご相談いただきましたWさんより

れんさんは、ブログに載っていた、得意なカウンセリング(問題の本質をみつけ、自分らしさを取り戻したい方)の部分を見て今の自分にピッタリだと思ったので申し込みました。

とても話しやすかったです。思ったよりもいろいろ聞いてもらえて気持ちも前に進めそうな感じで終わって良かったです。

是非またカウンセリング受けたいと思いました。

いろいろ考える癖が出たときに、自分の好きなことをしたら大丈夫。という前向きな気持ちに落ち着くことが多くなりました。

様々な話を聞いていただいた上で、〜だから大丈夫だよといってもらえたからだと思います。

れんさんは、身近に感じられるちゃんと話を聞いてくれる方でした。何かで、もやもや悩んでいる人や自信が持てない人におススメのカウンセラーさんです。

ご感想いただき、本当に、ありがとうございました。こんな風に、感想いただけて、私も、すごく嬉しいです。

お話を伺いながら、涙もろい私は、ついつい、もらい泣きしてしまう始末でした・・。

だけど、お話を聞きながら、「絶対、幸せになれる!」そう強く感じました。

この度は、お会いできたご縁に感謝して、お2人が自分らしく笑顔で過ごせる日が来るよう、心からお祈りしています!!

そして、もし、また何かあれば、私はここで、いつでもお待ちしております。

れん

★★★

■3月も無料モニター様募集中です。

0
タイトルとURLをコピーしました