4/7, 4/9, 4/16 ヨガ&瞑想オンライン無料体験会開催!自分の心と体が繋がる体験を。

お知らせ

4/7, 4/9, 4/16, 4/23(各回20:00~21:15)にて、ヨガ&瞑想の無料オンラインクラスを実施予定です。

在宅勤務や外出自粛で、カラダを動かす機会が、かなり減ってしまい、部屋にこもっていると孤独感も感じてしまいますよね。

ネガティブなニュースが多いですが、ネガティブなことってエネルギーが強いので、ついつい、そっちに気持ちが引っ張られてしまいます。

だからこそ、みんなで繋がりを感じて、カラダを動かし、ポジティブなエネルギーで、瞑想を体験すると、自分の感情とも繋がりやすくなります。

私の個人カウンセリング&ヨガセッションでは、お悩みを聞いて、そのお悩みの根本的な原因になっている感情がたまりやすい、カラダの箇所をヨガを通して開いていくのですが、今回は、みんなで繋がりを感じて、カラダを動かすことを目的にしていますので、楽しく動いて、瞑想の経験をしてみたい!という方におススメです。

昨日は、さっそく今回の練習も兼ねて、オンラインでヨガ&瞑想のクラスを行いました。

こんな感じで、お家から、みなさんラフに参加しています。

クラスの前から、「動かないので、便秘になってしまったから、お通じ整うポーズ入れてほしい」「座ってばかりで、お尻がお餅みたいにペッタンコになってしまった気がするから、お尻を鍛えたい!!」

とリクエストをもらい、桃尻作りは私の得意分野でもあるので、バッチリ準備して、スタートしました。

私の様子は、こんな感じで、見ていただけます。これは桃尻作りの重要なポーズです。笑

「久しぶりに動いて、気持ちよかった!汗かいた!」

「次の日、背中が筋肉痛になって、動いた感がする!」

「Youtubeと違って、みんなでやっているという一体感や繋がりを感じられてよかった!」

「瞑想が集中できて、夜はぐっすり眠れた!!」

など、たくさん嬉しいご感想をいただきました。

ヨガでの瞑想は、1時間で4時間分の睡眠効果があると言われたりもしているんです。

ヨガでカラダを整えて、瞑想を体験してみませんか?? お待ちしています。

■お申込みの詳細はこちら↓4/7, 4/9, 4/16, 4/23 各回20:00~の75分

■4-5月は、カウンセリングセッションのキャンペーン中です。れんの個人セッションをご希望の方は、こちらから!問題の本質と向き合う60分のカウンセリングと40分のヨガが8000円で受けられます。

★れんのインスタグラムはこちら

★れんのTwitterはこちら

★れんのFacebookはこちら

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★その他お問い合わせはお気軽に・こちら

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました