【ご感想】元カレを手放し、自分と向き合ったら、大好きな人ができました!

ご感想

心理カウンセラー×ヨガのれんです。

カウンセリングへのご感想をいただきました^^

ご感想をくださったYさんは、2回ほど、私のカウンセリングを受けてくださり、

私の出す宿題にも一生懸命取り組んでくださいました。

ご相談のきっかけは、「元カレが忘れられない」だったのですが、

本当の問題は、そこじゃなかったんです。

その奥に、どんな気持ちが眠っているのか? 

自分が向き合わないといけない、本当の問題はなんなのか?

セッションの中では、お話を聞きながら、核心に迫っていきました。

気になるの元彼のことについてカウンセリングを受けてから、彼に向き合いながら、気づけば自分自身に向き合うようになっていました。


彼だけに目を向けるのではなくて、自分が一緒にいて幸せだなと思えて一緒にいたいと思える人を探そうと思うようになりました。

結果、年末に一緒にいてしっくりくる大好きな人ができました(*^^*)

将来のことも一緒に考え始めています。

生まれてはじめてここまで大好きになったなって思えるくらい大好きな方ができて、人生は何があるかわからないなぁと思うと同時に、自分ときちんと向き合ってよかった、と心から思いました。

長くなりましたが、近況報告です。

カウンセリングを受けたことで、自分に向き合う自分の強さを知ることができて、自分のことが前より大好きになれました。


本当にありがとうございます!!

自分のことをもっと大切にするために&れんさんとお話ししたくてまたカウンセリングをお願いすることもあるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いします(o^^o)

Yさんが、ご自身と向き合う姿に、私も元気をもらいました!

こちらのご感想も、

「私の感想を読んで勇気づけられる人が1人でも増えたら嬉しいです」

と掲載を快くご承諾いただきました^^

もし、迷われている方がいたら、勇気を出して、ぜひお話にきてください。

その1歩が、大きく人生を変える1歩になりますよ^^

私は、いつでも、ここにいますので、全力で自分らしい人生をエンジョイしてきてくださいね!

疲れた時は、いつでも、待っています^^笑

▼ただいま1ヶ月伴走カウンセリングのモニター様(残2名)を募集しています!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜21:45~オンラインで開催しています。随時、募集中です!

れんの公式Lineでは、毎日使えて心が楽になる心理学×哲学の配信や無料のブログでのお悩み相談やってます。

「う~ん、続きが気になる」という方は、お気軽にご登録を^^

私は、自分軸を作ることを中心にセッションをしています。

「自分に自信がない」

「頑張っているのに、どこか満たされない」

「心がいつも色んなことにかき乱されてしまう」

「自分がどうしたいか、よくわからない」

恋愛、仕事、家族、色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまうことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、パートナーシップも、家族も、恋愛も、仕事も、人間関係も、あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、きちんと定まっていないことから起こります。 軸が定まれば、すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 16,500円 オンライン

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見はこちら

★ れんの公式Line@!気まぐれ更新とお友達限定企画やってます!

0
タイトルとURLをコピーしました