6/13(日)13:00~18:00 東京/オンライン・「恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~」

お知らせ
吉田れん
吉田れん

こんにちは!マインドフルネスカウンセラーのれんです。

2021年6月13日(日)
13:00〜18:00に開催させていただく、

吉田れんが担当する講座のご案内です。

4月より株式会社ココロノオフィスの心理学講座を担当させていただいており、

前回の企画
『夏に向けて心も薄着になる!
分厚い戦闘服を脱ぎ捨てて最高の彼を手に入れる心理学ブートキャンプ2ヵ月集中コース』

はすぐに満席になるほどの、
ありがたさでした^^

そして、6月は、
私たちカウンセラーのしくじりから学んでいただく、

~恋愛体質強化1DAYトレーニング~
カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!

を開催します!

私たち、カウンセラーだって、人間です!!!

失敗したり、壁にぶつかったり、
そして這い上がったり。

色々な人生経験を繰り返して、
今ここにいるんです^^

『もっと早くに心理学に出会っておけば・・・こんなことにはならなかったのに!!』

と思わざるおえない、
過去のしくじりを大公開しますので、ぜひ、それを踏み台に、幸せを掴んでくださいねー!

私の担当時間では、
重い女になってしまいがちなあなたに、
傾向と対策をばっちりお伝えしていきますよ。

あなたの重い女度合いをチェック!

私の過去の経験では、
自分が重い女だなんて、
思ったことがありませんでした!

今でも認めたくないけれど、
心理学を学んでいく中で、
認めざるおえなくなりました。

これが、
究極の自己受容ってやつでしょうか・・汗

重い女って何?ストーカー?
そうそう、そう思ったそこのあなた!!

要注意です。

●恋愛では、ついついドラマチックな演出をしてしまいがち

●待ち伏せやサプライズが大好き

●プレゼントの金額で彼の愛の大きさを測りがち

●自分を大切にしてくれない遊び人ばかりを好きになる

●イケメンはモテるから、敵が多くても仕方ないと思っている

●Lineの既読スルーが気になって仕方ない

●デートの最後で「またね!」と言われるものの、次が本当にあるのか不安で仕方ない

●お正月やGWなど長期休暇なのに会えないと疑ってしまう

彼のスマホを覗いても、いいことない!って分かっているのに、見たい気持ちが抑えられない。

●彼からお誘いがくるかも!と思って自分の予定を入れられない

●「今、何しているの?」とやたら彼の行動をチェックしてしまう

●元カノや彼の女友達と自分を比較して落ち込む

友達に彼を取られないか、不安になることがある

あなたは、
いくつくらい当てはまりましたか・・?

過去の私は、全部でした・・!!!(笑)

ですが、
心理学やマインドフルネスを学ぶようになって、

いかに私は、
自分で自分のことを低く扱っていたかに気づきました。

あなたが出会うパートナーは、
実は、すべてあなたを映し出す鏡なんです。

自分が自分の事を低く扱っていると、
恋愛面でも、
そういった体験が多くなります。

しかし!!!!

当時の私がそうだったように、

自己肯定感をつける=自分を大切に扱えるようになるに従って、
あなたの世界は180度変わります!

恋愛は、実は、
最強の自分磨きでもあるんです。

自分を大切にできるようになると、
いい女度もグッとあがります。

そして、
彼があなたのことを大切に扱うように変化する

または、
あなたが、自分を大切に扱ってくれない彼に心が惹かれなくなり、もっといい彼が現れる

そんな風に変化していくんです。

赤っ恥かきながら、
私の門外不出のエピソードもお話していきますので、ぜひお越しください!

当日は、このような内容をお話予定です。

・あなたは重い女予備軍なのか?
 すでに渦中なのか?

・重い女になると幸せを掴みにくいのはなぜ?

・重い女あるあると対策と傾向

・彼をテストしたり、
 彼をコントロールしてしまう癖を手放す

・その重さは愛の大きさの証

・ありのままの自分を受け入れると変わる恋愛観

・自分の魅力を彼に伝えるには!?

・自分の魅力をあげるワーク

すべて、
私のしくじりエピソードを交えながら、
同じ轍を踏まないようにお伝えしていきます^^

セミナー概要

【日時】
2021/6/13(日)13:00-18:00

【会場のご案内】

会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:
東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

交通:
東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

【オンライン参加のご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ視聴のご案内】

終了後の翌日以降、準備ができましたらお申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りしますので、1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【当日のプログラム】

(1)吉田れん|重い女・・・からの自己肯定感アップ法。(←私です!!)

(2)竹内えつこ一人に絞れない?・・・からの孤独・寂しさを癒す方法。

(3)桐山慶子|問題児コレクター・・・からの罪悪感を癒してもっといい女になる方法。

(4)椙山眞伍(ヤタ)|相手の愛を試してしまう野良猫心理・・・からの怖れを越えて愛する方法。

【料金】

11,000円(税込み)※会場/オンライン同一料金です。

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。

※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。

※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

そのため、オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・入金をお願いします。

また、会場受講をご希望される方は、それ以降は問い合わせフォームよりお申し込みいただき、当日現金払いをお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

【お申込みフォーム】

この講座は株式会社ココロノオフィスの主催によるものですので、この講座に関する問い合わせは下記問い合わせフォームをご利用ください。

ココロノオフィスへのお問い合わせはこちらから

講師吉田れんに関するお問い合わせは

こちらにお願いします。

各講師のご案内

竹内えつこカウンセラー

一人に絞れない?・・・からの孤独・寂しさを癒す方法。


桐山慶子カウンセラー

問題児コレクター・・・からの罪悪感を癒してもっといい女になる方法。

椙山眞伍(ヤタ)カウンセラー

相手の愛を試してしまう野良猫心理・・・からの怖れを越えて愛する方法。

4人の講師が一同に会してお送りする最強の企画!

あなたのお越しをお待ちしております。

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせをいち早くお届けTwitter

★個人カウンセリングはこちら

★れんに直接声が届くお問い合わせ・ご意見はこちら

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!

▼毎週夜23:00~クラブハウスでお休み前の瞑想会やっています^^

@rennyoshida で気軽にフォローしてね!

▼6/4 (金)20:00-22:00はマインドフルネス×心理学講座!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜22:00~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

0
タイトルとURLをコピーしました