いよいよ今週末!マインドフルネス×セクシャリティ講座

その他

コーチ&マインドフルネス講師のれんです。

マインドフルネス×セクシャリティ講座が
いよいよ今週末に開催です!

資料も完成し、
準備万端です!!

しかし、
良さがあまりお伝えできていないようで、

なぜ、
マインドフルネス×セクシャリティなのか?

よくわからない!という声も
いただきます。

確かに、見慣れないカタカナの
組み合わせ!

マインドフルネスって
直訳すると、
自分に気づくという意味があります。

私たちって、社会で生きている以上、
自分の感情通りに生きれない、

たくさんのズレを抱えています。

それが人間として、
大人として生きることって、
どこか、あきらめと共存しているところも
あると思うんです。

でもね、
今日の自分はこうなんだ!って、
自分の本心に耳を傾けていくこと

マインドフルネスでいう、
今に集中するってことは、
自分の本心を知るっていう
ことでもあるです。

そうすると、自分は、
実はこうしたかったんだなってことが、
見やすくなってきます。

そして、
だんだん裏切れなくなる。

そうやって、
今の自分に意識を向けていくと、
自分がどうしたいのか、
見極めがつくようにもなってきます。

自分の本心を受け入れて
いくっていうのは、

実は、セクシャリティ解放とも
大きく繋がっていて、

自分らしく生きるために
自分への心地よい事、
自分の感じていることを

どんどん許可していくことだと思うんです。

セクシャリティって、
タブーな側面も多いので、

意識的にでも、無意識にでも、
頭で考えて許可しなかったり、

抑えつけられていることがとても多いです。

自分への心地よさを
許可していくことって、
頭で考えてしまう、
思考人間な人ほど難しいんです。

私もそうだから、
よくわかります。

「今」の自分の感情にどれだけ正直になれるか。

その一瞬、一瞬の自分の感情を
どれだけ受け入れられるか。

その積み重ねが、
セクシャリティ解放にも繋がっていくので、

マインドフルネスを取り入れながら、
セクシャリティ解放していくって、

自分の今ある感情や感覚を大切に、

頭で考える癖を手放して、
気づいていきましょう。

身体と心と頭のズレをなくして

自分のセクシャリティを受け入れて、
一つに繋がっていきましょう

ということなんです。

肉体や心、頭(思考)を超えた、
魂レベルでそれをお伝えしたいと思ってます。

ヨガ哲学では、
肉体も心も頭も、永遠ではない
死んだらなくなるものって考えます。

神様から授かって、
そのカラダ、心、を人生を通して、
全うします。

でも、私たちが扱うのは、
魂レベルのセクシャルエネルギーの話。

自分のエネルギーを頭で考えて
コントロールしようとせずに、

ただ委ねる。

それができると私たちは、
完全な安心感を得て、
迷いがなくなり、

私と私以外の分離から、
私が私そのものである
(宇宙の一部であること)
を受け入れられるようになるんです。

もっというと、
神様と自分が対等である意識を手に入れて、

ただ喜びの中で生きることが
できるようになるんです。

そんな世界へのあなたのエネルギーを
私に委ねてくださいませんか??

人生を変える大きな1歩に
必ず、なります!!

セクシャリティをテーマに扱っている方は
多いと思いますが、


私とジュンコさんにしかできない
スペシャルな内容になっていますので、
ぜひお越しくださいね!!

▼講座はこちら!

10月セッションのご予約は【満席】

れんの公式Lineにご登録いただくと
ダメンズ引き寄せ度チェックシートを無料プレゼント中!

月・水・金の22:00~
インスタライブやってます!

れんのインスタグラムはこちら 

0
タイトルとURLをコピーしました