自分の好きを追求すること

ライフワーク・仕事

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

先日のブログにたくさんの
反響をいただき、
ありがとうございました!笑

●写真を公開しようと思った勇気に感謝!

●爆笑すぎる!!

●今が一番若く見えるー!

などなど、
たくさんコメントいただきました^^

私の過去の面白い写真は、
まだまだ続きます。

22歳の頃の私は
バックパッカーにはまっていて、
大きなリュックを担いで、
色んな国へ行っていました。

写真は、トルコへ行った時のもの。

この時の私のあだ名は、
ジャーナリスト!

いつもパタゴニアの黒いダウンを着て、
Army柄のショルダーバック持ってたから!笑

トルコだよ~
これはエジプトかな~

ホテルも決めずに、
現地へ行ってから探したり、
知らない土地で、寝台列車で移動したり、

今、考えると怖すぎてできないこと、
いっぱいやっていました・・!!

どこかに私がいるよ!探してみてね!

人は変われるし、
変わるんだけど、

私にとって、
この時も今も変わらないことは、

自分の好きを
追求し続けていること!!

好きっていうのは、
何も勝る原動力だし、

自分がそれをわかっているのと
いないのとでは、
見える世界が全然違う!!

22歳の頃の私は、
今でも、一番幸せだった時の瞬間に入るくらい、

いい経験ができたなーって
思うことが多いです。

それは、周りの目なんて気にせず、
自分の好きなことに邁進できていたから。

お金がなくても、
できる方法をみつけて、
色んな所を飛び回っておりました!

時は変わって、
この写真は、28歳くらいのもの。

1社目に就職した電機メーカーで、
テレビCM制作の担当をしていて、
その時の撮影にお邪魔した時のもの。

この時も、好きな仕事に邁進していました!

あーなつかしい!!

あなたは、
自分の好きが明確ですか??

やりたいことに
精一杯、力を注げていますか?

自分の好きは何も勝る原動力です!

失敗しても、怖くても、
長い目で見て、振り返れば、
必ず、笑話になる日もきますよ^^

自分の好きや、
やりたいことが分からない!
という方は、

私と一緒にみつけましょう^^

こちらの講座でお待ちしています。

れん

インスタも投稿しています^^

0
タイトルとURLをコピーしました