インスタグラムで哲学×心理学のメッセージ配信してます。

お知らせ

心理カウンセラー×パーソナルヨガのれんです。

インスタグラムの更新をまじめに始めました!笑 私のインスタグラムでは、インドやヨガの哲学と心理学をかけあわせた、日常に使える「心のあり方、持ち方」を楽しく発信しています。哲学っていうとなんだか、小難しいイメージがあるかもしれないけど、私自身、これを勉強してから、人生変わるくらい、生きやすくなったので、わかりやすくお伝えしています。

れんのインスタグラムはこちら

こんな感じで、チャクラの7色を意識したデザイン(笑)で、毎日、メッセージ発信してます。

作っていたら、私がヨガのクラスで、いつも話していることのまとめになってきました(笑)いつかお寺の前に貼りだしてある、ありがたいお言葉のようになりたい!

心がモヤモヤした時、自分が感情に支配されそうになったとき、少しでも言葉が、みんなの元に届いて、ホッと緩めるひとときがお伝えできればいいなーと思っています。

よかったら、のぞいてみてくださいね。

★れんのインスタグラムはこちら

★れんのTwitterはこちら

★れんのFacebookはこちら

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★その他お問い合わせはお気軽に・こちら

■4/7, 4/9, 4/16, 4/23ヨガ&瞑想を無料でオンラインで気軽に体験いただける会を予定していますので、興味がわいたら、ぜひご参加くださいね↓

■4-5月がカウンセリングセッションのキャンペーン中です。60分の個人カウンセリングと40分のヨガが8000円で受けられます↓

0
タイトルとURLをコピーしました