ヨガ&瞑想会のご感想:動いてスッキリした心で、人のことを思いやれて体も心もポカポカさせてもらえました。

ご感想

心理カウンセラー×パーソナルヨガのれんです。昨日は、ヨガ&瞑想のオンライン無料セッションでした。次回も参加したい!とご予約くださった方や、海外からご参加くださった方もいて、オンラインってすごい!って思いました。まだまだ募集中なので、気になる方はぜひ。

■れんのオンラインヨガ&瞑想の無料体験会やっております。(4/7, 4/9, 4/16お申込みはこちら

■ヨガはハードル高い!そんな方へは、れんと気軽にお話ができる、4/14 夜の無料オンラインお茶会参加者募集中です。

★★★

昨日のヨガ&瞑想会の様子をご紹介します。同じ時間に、その場にアクセスして、出会う一期一会のご縁がとても素敵でした。オンラインは、国境を越え、価値観を超え、繋がりますね。

家のプチスタジオで準備をして、みなさんのご参加をお待ちしておりました。ワクワク。

そして、いよいよスタートです。私の様子は、こんな感じで写ります。

始まる前に、みんなのカラダとココロの調子を聞いたところ、汗をかきたい!少し動きたいということだったので、動けるヨガを組みあわせました。その日のご参加者様の状況を聞いて、組み合わせを考えます。

そして、動いた後は、瞑想タイムです。周りにネガティブなニュースが多く、ネガティブなことはエネルギーが強いので、ついついそっちに引っ張られてしまいます。だからこそ、外の情報を遮断して、自分の内側の感情と向き合う時間がとても重要です。

この日は、「思いやりの瞑想」という瞑想で、大切な人・自分へ感謝の気持ちを伝える瞑想を取り入れました。

ヨガ&瞑想に参加した方からのご感想

Zoomヨガいいです!!ジムとか通いたいけど、コロナもあったり子育てもあって行けないけど、ジム通ってる感覚が持てました!

YouTubeだと後回しにしてやらなかったりしちゃいますけど、予約して、ちゃんと私達のために先生が教えてくれてる感覚が、とってもよかったし、久しぶりにちゃんと体を動かせました!

呼吸を多少フウ〜と強めに吐き出しても周りの人、気にならないし、フラフラして笑えてきちゃっても1人で笑いを堪えることなく笑えるし、オナラしたくなってもできるし、 本当にリラックスした状態で動けました。

ジムよりいいかも〜と思いました。 れんさんの声、めっちゃ聞き取りやすいです!!ちょっとキツめという、リクエストに的確なメニューで実施いただけてすごい!!そして、スタイルがめちゃくちゃ良いので、見てて気持ちよかったです!笑

最初と最後の皆んなでお話する感じが、楽しかったです。ワールドワイドでしたね。 最後の、瞑想はオリジナルですか?初めてでしたが、なんか動いてスッキリした心で、人のことを思いやれて、体も心もスッキリポカポカさせてもらえました。 ぜひ続けて欲しいです。

デスクワークで体が硬くなっている人、人付き合いにちょっと疲れたかな?と思っている人にはお勧めしたいです。

やっているうちに、皆さんが動いてくれるのがうれしくて、楽しくなってきてしまい、少し動きすぎたてしまいましたよね‥!汗 すみません!! 次回からは、もう少しリラックスした動きにしていこうと思います。そして、写真も撮り忘れました・・ので、また次回アップしたいと思います。

4/9,4/16, 4/23 も実施しますよ!まだ空きありますので、ご参加お待ちしていますね!みんなで繋がりましょう★

■れんのオンラインヨガ&瞑想の無料セッション。(4/7, 4/9, 4/16お申込みはこちら

■ヨガはハードル高い!そんな方へは、れんと気軽にお話ができる、4/14 夜の無料オンラインお茶会参加者募集中です。

■個人セッションは、1万円オフでご用意しています。(4月5月のお得情報)


★れんのインスタグラムはこちら

★れんのTwitterはこちら

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★その他お問い合わせはお気軽に・こちら

2+
タイトルとURLをコピーしました