自分の感情と向き合う1日の中でのとても大切な時間。ヨガ&瞑想会が進化しています!

ご感想

毎週、実施しているヨガ&瞑想会や、パーソナルで実施しているヨガへ、たくさんご感想をいただいておりますので、ご紹介したいと思います。

毎回、少しずつパワーアップしています。ゴールデンウィークの「女子力をアップする秘密の特訓★ゆるヨガと心理学&瞑想会」も、想像以上にたくさんお申込みいただいておりまして、間もなく締めきろうと思っていますので、迷われている方いらっしゃれば、ぜひ早めにお申込みくださいね。

グループでのオンラインヨガは、30名近くの方にご参加いただき、たくさんご感想をいただいております。本当にありがとうございます。ヨガ伝道師の私としては、みなさんに、ヨガの良さを体感いただけることが、何よりうれしいです!

そして、ヨガを通してお伝えしていきたい「繋がり」も、ちゃんと、みんなに届いていて、やっぱりヨガって素晴らしいなと思います!これからも、この輪を広げていきます!!

■グループ無料オンラインヨガ&瞑想会のご感想

ヨガをオンラインでするのは初めて。服装やフォームを気にせず参加できるのがよかったです。他の方のようすを気にしすぎず、自分の身体を向き合うことができたようにおもいます(N様)

疲れて体調がイマイチだったのでやめようかと思っていたのですが、疲れたら休もうくらいの気持ちで参加しました。ヨガを始めるとだんだんと血流が良くなり、身体がぽかぽかして、頭は空っぽになり、心も身体も整う感じがしました。自分が思う以上に考えすぎで、身体がガチガチだったのですね。みなさんのお顔を観ながら、久しぶりにヨガができて良い気分転換になりました。ありがとうございました。 (SK様)

蓮先生の説明がわかりやすく、とても楽しかったです。普段から運動不足でヨガをするのも初めてでしたが、意外とできるポーズが沢山あって嬉しかったです。呼吸のお話や自律神経のお話など、合間に話してくださる内容もためになりました。 自分だけでは中々できない瞑想の時間もあって、とても良かったです。(M様)

ヨガと瞑想というコンセプトに興味を持ちました。最近の目標は地に足をつけて丁寧に生きることなので、自分とつながったり、心を落ち着けれるかなと思いました。

体は固いのにヨガは好きなので機会があれば参加したいと思っていました。住んでいるのが愛知なので参加は難しいと諦めていましたが、オンラインで参加出来て嬉しかったです (A.T様)

フォームを初心者向けのものから、上級者むけまで用意いただいたので、初心者も安心して参加できました。

優しく誘導してくれる。難しすぎずに丁寧に身体をほぐしてリラックスさせてくれる。考え過ぎる頭を空っぽにしてくれるヨガでした!(T様)

程よく身体も動かせて、癒しも提供してもらった感じがします 。初心者にもやさしい。自分の身体とつながれる。自分の心と向き合える時間でした。流れるように色々なポーズに導いてくれて、プロの仕事!と思いました。(M様)

疲れている心を少しでもリフレッシュさせる、あるがままの自分でいいと思わせてくれる、居心地の良いヨガ&瞑想 でした。

激し過ぎずゆったり、でも内側の筋肉が『おおっ!』となるの柔らか体験したので、普段あまり運動に縁のないインドア女子にも楽しめると思いました (M様)

何となく元気がない、気持ちがちょっと弱ってる時、ホッとしたい時、繋がりを感じたい時 にいいなと思いました。一人で運動するよりも、オンライン上でみなさんと繋がりながらのヨガは運動した~って満足感が違います。 (T様)

終わりの見えない情勢の中、外出も自粛で気分が落ち込みがちでしたが、部屋の中でもこんなに身体を動かせるんだ!と気づくことができました。普段しないようなポーズに集中することで頭の中がクリアになり、瞑想でさらにリラックスできました。(マロン様)

ヨガを家でレッスンできるなんて贅沢な時間でした!! 瞑想も1人ではどうしたらいいのか?と今ひとつやり方が分からなかったのですが、気持ちよく瞑想もできて大満足でした(M様)

全くの初心者でしたが、蓮さんの誘導が心地良く、楽しく、そして気付けば心も身体も落ち着いて気持ち良くなっていました。何より、呼吸の大切さを切に感じました!本当に受けて良かった!!有難うございました (A.S様)

■パーソナルヨガのご感想

今日は丁寧なご指導、ありがとうございました^^
わかりやすくて、取り入れやすく、ぜひ家で再チャレンジしたいと思いました。
瞑想の誘導も、声が入ってきやすく、とても癒されました。
終わった感想は「気持ちいい!」です^^
ヨガと瞑想をマンツーマンでさせて貰えるとは、凄く贅沢な気分になれました^^
今自粛で、一人で出来ることが限られている中で、オンラインヨガって、ものすごーーーく画期的で、またぜひ参加したいです。オンラインでも、十分楽しめました。
オンラインでもまた参加したいですが、自粛解除したら、本格的に瞑想とパーソナルヨガを習いにいきたいです。丁寧なアフターフォローまで、本当にありがとうございました。(J様)

全身筋肉痛になっています(笑)特に肩甲骨周りとお尻と裏モモで、凝り固まってた部分に効いていたので、とても良かったです。やはりヨガをすると体も心も気持ちよくなりますね。レッスンとても分かり易くては楽しかったです。(E様)

特にパーソナルでは、筋肉痛になるような動きを入れていきます。それは、みんなが普段使わなくて、ガチガチに固まっている筋肉をほぐしていくからです。肩こりや腰痛の緩和も筋肉をほぐすことろから始まりますね。

そして、瞑想が、始めての方は、1分静かに座っているだけでも、苦痛だと思います。そのため、瞑想に集中していただきやすい声かけを行い、私がリードさせていただきます。そして、まさに「今」に集中する練習をしていきます。

こんな感じで画面の向こうでお待ちしています。そして、最近は新アイテムで大型モニターを導入したので、ポーズの説明しながら、みんなのポーズの様子もばっちり確認してます!笑

自分と向き合えるメッセージを毎日インスタで配信していますので、よければこちらも参考にしてみてください。 (れんのインスタグラムはこちら )

そして、ゴールデンウイークはスペシャルな企画をご用意していますよ。毎日、ゆるりとカラダを動かして、瞑想をします。それは、自分の感情と向き合う1日の中での、とても大切な時間になるはずです。

女子力をアップする秘密の特訓★ゆるヨガと心理学&瞑想会 (4/30~5/6)

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

お悩みメール受付中

あなたのお悩みを、れんのブログで記事にしてもいいよ!という方は、お悩み相談を送っていただくと、ブログにて回答させていただきます。(お問合せよりお送りくださいね

3+
タイトルとURLをコピーしました