【ご感想】確実に人生が生きやすくなっています!自分自身を認めれる器が大きくなりつつあると実感しました!

ご感想

心理カウンセラー×ヨガのれんです。

1ヶ月伴走セッションを受けられたお客様から、ご感想をいただきました!

本当の自分を思い出すカウンセリングでした!
カウンセリングの日が楽しみで、この1ヶ月を過ごしてたと思います。

最初は〇〇を聞いて欲しい!相談したい!と思ってたのですが、
結局日常起こる出来事を思うままに相談したくなり、
かえってそれが自分の心を軽くできたように思い、
良かったです。

れんさんの女性らしさも、
女性の中にある凛とした男らしさ(表現がうまくできず、ごめんなさい..!!!)に惹かれたのと、

ヨガや心理学の講座を受けて、
わかりやすい説明と、
そのままの自分に寄り添ってくださる雰囲気を感じ、
れんさんにぜひカウンセリングを受けたいと思いました!

カウンセリングで感じた変化は、
自分自身を認めれる器が大きくなりつつあると実感しました!


れんさんに半年前に一回だけカウンセリングを受けた時、
その時は受け取れきれなかった言葉を受け取れてるように感じれたことは、
成長してる!と思い嬉しくなりました。

また、自分一人だと、
悩み事が湧いてきた時、
結局、逆戻りしてるじゃんとか、
自分責めにハマりがちだったのですが、
フラットにありのままの自分と向き合ってくださることで、
私自身も客観的に自分を見るきっかけになり、
自分は本当はどうしたい?と声をかけれ続けれるようになりました。

伴奏セッションのおかげです!!

日々起こる出来事に揺さぶられる感情を、
一緒に見てくれることで、
自分が何に対してざわついてるのか、
自分は何を求めてるんだっけ?と気付かされました!

どこかで幸せになっちゃいけないと思ってる自分に、
幸せになることを許可しようと言ってくださったことは、
本当に嬉しかったです!

去年れんさんのことを知り、
マイペースではあるものの色々参加させていただき、
今回の伴奏セッションも本当に全て感謝してます!

確実に人生が生きやすくなってます♪

れんさんの優しくもサッパリしてるところがカッコよく、
そして、美しく、人としても女性としても尊敬してます。

多分、これからも色んなことに悩み、
もがいたりすると思いますが、
それに向き合う、
そして、人生をより楽しむその繰り返しが、
人生の醍醐味なのかなあなんて思いました!

これからも楽しく赴くままに心理学やヨガ、
カウンセリング受けさせていただきます!
本当にありがとうございました!

人生で起こる問題って、
実は、自分らしくない生きていないと起こります!

そっちの方向で、本当にいいの?

っていう合図だったりするんです。

その度に、

今の自分はどちらを選択したいのか?

自分軸で、選択していくことが、

めちゃめちゃ大事です!!

私のセッションでは、
問題の起こっている背景に注目し、
根本的な原因をつきとめ、

ご自身で向かい合う力を養います^^

1人では答えが出ない時は、
それは、誰かに頼るタイミングです!

一緒に、解決策を探しましょう^^

※3月上旬のカウンセリングスケジュールはこちら

★れんの公式Lineにご登録で、
ダメンズ引き寄せ度合いを診断できる
チェックシートを無料プレゼント中!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、
毎週木曜の夜21:45~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを
中心にセッションをしています。

自分に自信がない
頑張っているのに、どこか満たされない

心がいつも色んなことにかき乱されてしまう
自分がどうしたいか、よくわからない

恋愛、仕事、家族、
色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまう
ことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、
パートナーシップも、家族も、
恋愛も、仕事も、人間関係も、
あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、
きちんと定まっていないことから起こります。
軸が定まれば、
すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 16,500円 オンライン

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせをいち早くお届けTwitter

★個人カウンセリングはこちら

★れんに直接声が届くお問い合わせ・ご意見はこちら

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!

0
タイトルとURLをコピーしました